ぶつぶつおでこから一生悩みのないお肌に生まれ変わる方法

 

今まで

お肌で悩んだことは

なかったのに

 

社会人になって

おでこに大量の

ぽつぽつニキビができて

何をやってもなくならない

 

そんな悩みを持ってるあなたへ、

みるみる消えていき

うるつや肌になった話

ここで公開します。

 

このブログを

最後まで読めば

初めて会った人からも

お肌を褒められるようになり

 

悩みのない本来のお肌を

とりもどし、

一生満足できるお肌に

なります。

 

f:id:tapiharu:20211201180204j:image

 

今まで、まわりの友だちが

肌荒れやニキビで悩んでいる中、

 

自分だけは悩んだことがなかった

普通に生活していればそんな悩まないでしょ

 

そう思っていたのに

住む場所、生きていく世界、立場、

環境が変わり始めると

 

お肌が荒れ始め、

おでこにたくさんのニキビが

できてしまった。

 

自分なりに調べて

ニキビが治る、お肌によい、

と言われているものに

挑戦してみたけど

 

一向によくなる気配がない。

もう無理なのかな。

 

そう諦めかけていた新卒新入社員が

2ヶ月で

 

おでこニキビがきれいになくなり、

透明感のあるうるうるでつやつやなお肌を

手に入れた

 

すぐにできる方法を

こっそりお教えします。

 

f:id:tapiharu:20211201180451p:image

 

 

こんにちは!

美肌アドバイスをしているハナです!

 

あなたはおでこに赤いニキビが大量に

繰り返しできてしまっていませんか

 

自分で治そう、と思って調べても

ホルモンバランス、ストレス、生活習慣、、

などいろいろ出てきて

 

それぞれで微妙に

言ってることが違ってたりして

 

「何が本当のことかわからない」

「わたしはどうしたらいいの」

 

って身動き取れなくなっていませんか?

 

f:id:tapiharu:20211201180620j:image

 

 

☑︎風が吹いておでこが見えてしまう瞬間が

 大嫌い

 

☑︎おでこニキビに悩むまで

 お肌で悩んだことがなかった

 

☑︎アプリで肌加工は必須

 

☑︎スキンケアは朝夜ちゃんとしているのに

 ニキビが治らない

 

☑︎人の視線が自分のおでこのニキビに

 向いているようでつらい

 

ひとつでも当てはまる方、

安心してください。

 

このブログで解決します。

 

あなたのこれからの人生を

変えるきっかけが

ここにあります。

 

「あぁよくあるやつね」

「もういいよ」

 

そう思って×ボタンを押して

ページを閉じようとした

そこのあなた

 

f:id:tapiharu:20211201121855j:image

 

 

「この洗顔を買いましょう」

とか

エステでピーリングしてください」

なんて、

よく聞くことは言いません。

 

最後まで読んでくれた方だけに

実行すればするほど

 

ニキビが減っていき

お肌の透明感が増す

テクニック集

 

を用意していますのでお楽しみに!!

 

f:id:tapiharu:20211204123232j:image

 

でも、まったく知らない

ネット上の人から

受け取るなんて怖いですよね、、、

 

だから私のことを少しでも

知ってもらうためにも

 

私のことをお話しさせてください。

 

 

私は生まれてからずっと

お肌に悩んだことが

ありませんでした。

 

むしろ羨ましがられるお肌でした。

 

「きめ細かいね!」

「もちもちつやつやだね!」

「杏仁豆腐みたいにきれい!」

 

大学でのゼミの友だちや

サークルの同期、バイト先の先輩など

男女問わず褒められることばかりの

お肌でした。

 

お肌に悩んでる友だちに相談されるほど。

特別なことを

なんにもしていなかった私は

 

「ふつうにしてれば

 なんにもできないよ!」

 

なんて返事をしていました。

 

しかし、

大学を卒業してから社会人になるまでの

3〜4月の間のことです。

 

その頃、引っ越し準備や入社準備、

友達との遊びなどで

忙しい日々を過ごしていました。

 

f:id:tapiharu:20211204123538j:image

 

ある日、

おでこがムズムズかゆくて

たまらなくなりました。

 

「なんでこんなにかゆいの」

思わず手でかいてしまいました。

 

すると

でっぱったものに指があたりました。

 

鏡で自分のおでこを見てみると

ぽつっと小さなニキビが

2つありました。

 

「わ〜ニキビできてるじゃん、最悪」

 

「しかもおでこが少し脂っぽい。

 私どちらかといえば、

 乾燥肌のはずなんだけどな?」

 

不思議に思いました。

 

ひとつだけニキビができて

気づいたらなくなってる、

ってことは月1くらいあったので

 

まあほっとけばまた消えてるだろう

と軽い気持ちでいました。

 

そうしているうちに4月になり、

入社式もおわり、仕事が始まりました。

 

初めの方は研修だったので

決まった時間だったのですが

 

接客業であるため、

研修が終わると、毎日違う時間帯の

勤務になりました。

 

8時半出社もあれば

13時出社で22時に終わるときもある。

 

毎日起きる時間も寝る時間も

ご飯を食べる時間も、

すべてバラバラでした。

 

毎日を過ごすのに

必死になっていたある日、

 

仕事中に

とてもおでこがかゆくなりました。

 

家に帰って鏡を見ると

ニキビが3.4個に増えています。

 

それだけではなく

小さなぽつぽつもあり、

たまらなくかゆい。

 

これまで自慢だった

自分の肌なのに。

 

入社前から全然治ってない、

どうしよ、、、

 

と悩み始めました。

 

しかし私は

はじめての量のニキビに

どうすれば良いのかわからない。

 

だから、

これまでのスキンケアを続けつつ、

触らないようにしていれば

勝手に治るんじゃないか、

そうむりやり思い込みました。

 

 

そんな時、久しぶりに実家に帰りました。

 

f:id:tapiharu:20211201181003p:image

 

久しぶりの家族みんなでおうちご飯。

少しうきうきしてる私は

母のご飯をお手伝いしたり

配膳したりしていました。

 

みんなが揃って食べ始めたそのとき、

 

「ハナ、おまえニキビやばいな、

 ちゃんと顔洗いよるか?

 

 皮膚科行った

 いいんやないか?」

 

とまじめな顔で父から言われました。

 

ふだん美容に興味もない、

まして美容に無縁で肌のことなんて

まったく気にしていない父から

 

まさかそんなことを言われるとは

思いもしていませんでした。

 

しかも、父は話すことが大半は

冗談ばかりの人間でした。

 

そんな父が冗談ではなく

本気で言ってきたことに対して、

焦りました。

 

「本当にわたしのおでこ、やばいんだ」

 

あまりにもショックでした。

 

さらに姉からも

「ハナのおでこ狭いのに

 その狭いとこにめっちゃできとる、

 痛そう〜」

 

と言われました。

 

「やっぱりやばいよね、おでこ(笑)

そうねぇ、いくべきだよねえ、、、」

 

そう答えるのが精一杯でした。

 

おでこにあたらないようにと

ピンでとめていた前髪を

そっとおろしてニキビを隠しました。

 

f:id:tapiharu:20211204125244j:image

 

私はニキビができて、増え始めてから

自分の顔を鏡でみることを

あまりしなくなっていました。

 

だから、ちゃんと現実見るか、

そう思って鏡に向かいおでこを見ると

 

いつのまにか

狭いおでこには

20個以上のニキビが

できていました。

 

あんなに綺麗だった

自分の自慢のおでこは

 

ニキビでぶつぶつになり

最悪の見た目になってしまいました。

 

家族にも本気で心配されるほどに。

 

これ、友だちとか職場の人、

お客さまや街ですれ違った人も

 

言わなかっただけで

痛そうって思われていたのかな、

気持ち悪がられていたのかな、

 

いろんな不安や恐怖が

頭の中をぐるぐる回りました。

 

とにかく早く

このおでこニキビを

なくしたい、

元のきれいな肌に戻りたい、

 

そう強く思いました。

 

f:id:tapiharu:20211201181131j:image

 

私はとりあえず

「おでこニキビ 薬 おすすめ」

と検索し

 

おすすめされていた薬をそれぞれ調べ

口コミが良いものを買いに、

ドラッグストアへ行きました。

 

「これを塗れば

 おでこのニキビたちはなくなる」

 

「こないだまでの

 きれいなおでこに戻る」

 

そう信じて毎日塗り続けました。

 

しかし私の期待を裏切るかのように

おでこのニキビは

わらわらと増えていきました。

 

日に日に増えてくニキビ

どんどん増していくかゆさ

 

朝起きたら

また悪化しているニキビに落ち込み

化粧するときに落ち込み

 

外に出て風が吹けば

まわりにどう思われるかを

気にしてしまい落ち込み

 

常にニキビのことで頭がいっぱいでした。

 

インスタで見た

ニキビに効くサプリメントを購入したり

広告にでているクレンジングを

使ってみたり

 

高い化粧水乳液クリームを揃えて

使ってみたり

 

とにかくいいと言われているものを

試してみました。

 

少しは変わった気がしました。

 

でも、こういう高い化粧品は

決まった量をずっと使い続けないと

意味がなく一回きりで終わりました。

 

そんな時、大学の友だちに

エステの無料体験に誘われました。

 

「無料!?

 今のお肌のこととかも

 聞けそうだし行ってみよっかな」

と軽い気持ちでいきました。

 

しかし、はっきりと断れない性格の私は

エステの方に2時間ほどお話をされ

契約をしてしまいました。

 

お値段30万円。

f:id:tapiharu:20211201181313j:image

 

「月々7000円くらいだよ、

 1日あたり250円くらいだから

 毎日のジュースやお菓子を減らせば

 余裕だよ」

 

高すぎる、初めはそう思うのですが

ずっと話を聞いているうちに

 

「毎日の楽しみを我慢すればいいのか、

 がんばれるかもしれない」

 

根拠のない自信がわいてきてしまうのです。


実際はそんなことできないのに(笑)

 

そして月々7000円が

4年近く、続くのです。

 

さらにスキンケア用品はすべて

そのエステサロンのものを

揃えなければならず、

 

プラスで10万円ほど

支払うことになりました。

 

収入も多くない私にとっては

かなりの負担になりました。

 

エステは通い続ければ

確かに効果はあるかもしれません。

だけど通い続けるには

大金が必要です。

 

わたしには無理でした。

 

しかも、そこのエステの化粧品が

私の肌にはあいませんでした。

 

使い始めて半月から1ヶ月くらいで

まぶたがヒリヒリし始め、

痛すぎてクレンジングも洗顔

できないほどに。

 

次の日にはまぶたの皮膚が

ヨボヨボシワシワになってしまいました。

 

合う人は合う良い化粧品で、

その人にとっては最高のエステで

最高のお肌になれるかもしれません。

 

でも私にとっては

最高の化粧品ではありませんでした。

 

結局使うことができず

お金を無駄にしてしまいました。

 

私は何を使ったらいいのか、

私は何をどうしたらいいのか、

 

「ニキビを治す」

という目的だったのに

試すたびにお肌の悪い症状が

現れ始めました。

 

どれが正しい情報なのなもわからず、

迷路に迷い込んだ気分でした。

 

お金もどんどん減っていくし

お肌も悪化していく、

 

結局お金がないと

美肌にはなれないじゃん。

 

さらに慣れない仕事に

慣れない一人暮らし、

日々ストレスを感じていました。

 

f:id:tapiharu:20211201175443j:image

 

そんなとき、

職場の美容部員Mさんと

なかよくなりました。

 

Mさんはとても熱心に

お客様に寄り添う

すてきな方でした。

 

さらに

お肌が透き通っていて

もちもち感がすごいのです。

 

私はこの方なら私を迷路の中から

助けてくれるのではないか、

わずかな期待を込めて

 

私が悩み始めたことから

最近のことまで、

そして今の状態などを話しました。

 

話してる途中で

泣きそうになるのをこらえながら。

 

Mさんは最後まで何も言わず

私の話を聞いてくれました。

 

そして、背中をさすりながら

 

「すごい、ほんとに自分の力で

 ここまでがんばれてすごいですよ。

 わたしでよければ、力になりますよ」

 

とおっしゃってくれました。

 

Mさんが教えてくれたことは

え!?そんなこと?

ていうくらい身近なことで

すぐにできてしまうことでした。

 

正直、すごいことを期待していたわたしは

なーんだ、そのくらいのこと?

なんて思ってしまっていました。

 

でも、もうどうすれば良いか

全くわからなくなっている

状態だったわたしは

 

こんなことならやるだけやってみよう、

しかもせっかく教えてくれたんだし!

 

そんなきもちで教えてくれたことを

始めました。

 

f:id:tapiharu:20211204135245j:image

 

すると一週間後、

つっぱって、

てかてかぷりぷりしていたニキビが

 

てかてか光ってないし、

すこし小さくなった気がしました。

 

「え!小さくなってる!

 やった〜!

 これ続けてみよう!」

 

嬉しくてにやにやしながら

仕事に行きました。

 

f:id:tapiharu:20211201175628j:image

 

さらに一週間後のこと。

明らかにニキビが小さくなっていました。

 

前までは

仕事中などふとした時に

触ってしまったり、

ガリっとしてしまって

 

あーやってしまったって

独り言をいってしまうくらい、

痛くて嫌悪感もすごかったのに

 

それがなくなりました。

 

 

それから数日後、

ぶつぶつに飛び出ていたニキビたちは

平坦になっていました。

 

痒みも痛みもありません。

 

久しぶりに実家に帰った時には

母にお肌きれいになったね!

って褒められました。

 

そしてその時あたりから

二週間後くらいしたある日、

職場で

 

「すごくお肌綺麗だけど

 なんのファンデーション使ってるの?」

と聞かれました。

 

さらに

「あなたが使ってるものと

 同じものが欲しい」

と言われました。

 

わたしは嬉しくて嬉しくて

たまりませんでした。

 

すぐに、教えてくれた美容部員さんに

報告に行きました(笑)

 

f:id:tapiharu:20211201211817j:image

 

その頃には、

20個以上あったおでこのニキビは

ほんとにあったの?ってくらい

きれいになくなっていました。

 

今まであんなにお金をかけてきて

改善されなかったのに

こんなに簡単にきれいになるなんて

自分の目を疑いました。

 

お肌が健康になるだけで

毎日が何十倍もハッピーになり、

鏡で自分を見るのが楽しくなりました。

 

大変な仕事でも乗り越えられるくらい

明るく元気になれるんです。

 

お肌が健康的できれいって

すごいことなんだなって

心の底から実感しました。

 

外見も美しくなれて、

そのおかげで内面まで変わることができ

ポジティブ明るい人間に

生まれ変われたのです!

 

さらに嬉しいこともありました。

 

少し前に出会って

気になっていた男性に

告白されました!

 

もちろんオッケーして

お付き合いすることもできました♡

 

彼には

「肌めっちゃすべすべだね」

っていつもお肌を褒められます!

 

寝ている時に寝返りをうって

彼の方を向くと

絶対おでこにキスをしてくれます。

 

その時、心の底から

おでこニキビをなくせてよかった、

と感じます。

 

わたしは本当に幸せ者だなあと

しみじみと思います。

 

f:id:tapiharu:20211204135324j:image

 

そして次第に私は、

 

何をするか、何をしないか、だけで

自分のお肌がどんどんきれいに

生まれ変わること

 

におもしろさをかんじ、

独学で勉強を始めました。

 

セミナーがあると聞けば

そのセミナーに行き、

 

化粧品検定二級も取得し、

知識を深めました。

 

毎日充実しすぎていました。

 

高校からの親友Sと恋バナをしていて

そんな話をしていると、

 

「私もずーっと悩んでて

 何使っても全然よくならないの。

 どうやったか教えてよ!」

 

と言われました。

 

Sちゃんは彼氏に肌が汚い、など

言われ続けていて、

 

「聞いて〜こないだも

 そうとうむかついたの!」

と毎回聞かされていました。

 

私がしたことや

Sちゃんに必要だろうと思うことなどを

アドバイスしました。

 

すると約2ヶ月後、

Sちゃんは生まれ変わっていました。

 

待ち合わせ場所で彼女に会った瞬間、

じゃーん!と

お肌を全部見せてくれました。

 

正直言うと、くすんでニキビもあって

つやがあるとは程遠いお肌だったのに

彼女のお顔は

パッと明るくなっていました。

 

彼氏にも褒められているそうで

いつもたくさん写真を撮られる!

と嬉しそうに話していました。

 

f:id:tapiharu:20211201212723j:image

 

Sちゃんと仲のよい3歳年上の姉に

その話をすると

姉も私とおなじように、

おでこの肌荒れに悩んでいたらしく、

 

ある日、親友の結婚式に参加するから

どうやって治したか教えてほしい、

と言われました。

 

だから、わたしは友だちに教えたことと

同じことを

姉にも教えました。

 

すると1ヶ月後の朝7時ごろに電話が

かかってきました。

 

休日でぐっすり寝ていたわたしは

電話に出たものの無言でした。

 

しかし、姉は

「きいてハナ〜!

 めっちゃおでこきれいになったよ!

 まじでありがとう!最高!

 じゃあ仕事いく準備するね!ばいばい!」

 

わたしは一言も話さず、

一方的に話され

一方的に切られました(笑)

 

でも、本当によかったな、

 

自分の中での最高の自分で

親友の結婚をお祝いできるって

幸せなことだな、

 

と思いとても嬉しくなりました。

 

f:id:tapiharu:20211204124732j:image

 

その後、姉の友達数人からも

姉を通して教えてほしい、と言われました。

 

何度も同じことを書いて送るのは

大変だと思い、PDFにまとめて

姉の友達3人に送りました。

 

すると姉の友達も間違えるほど

お肌に透明感が出て

きれいになっていました。

 

自分に自信が持てるようになったことで

仕事もうまくいきはじめたそうです。

 

別の方には彼氏ができたと言っていました。

 

f:id:tapiharu:20211201213025j:image

 

私は方法を教えただけで

がんばったのは彼女たちだけど、

私のほんの少しの手助けで

 

彼女たちの人生を

いい方向に変えることができた

 

 

人生で一番若いのはまさに今で

そんな一番若いときを

最高な自分で過ごせるって

本当に幸せだと思います。

 

私はちょっとしたきっかけで

ちょっとした情報を手に入れるだけで

 

元のお肌に戻り

元のお肌以上にきれいになっていった

彼女たちをみて

 

私の行動で

悩んでいる人たちの悩みを

取り除くことができる

 

そう気づきました。

 

見た目が変わるだけで

中身も変わっていって

 

どんどん幸せになれる

 

そう感じました。

 

私は現在、化粧品の売り場で

接客をしています。

 

大変なことは、

もちろんたくさんあります。

 

でもそれ以上にとても楽しいと

感じることがあります。

 

それは、お客様のお肌のお悩みや

どうなりたいのかなどの相談に乗って

 

その方のお肌をより綺麗に、

より輝くお肌にするお手伝いを

できることです。

 

自分のお手伝いや助言で、

その方のこれからの人生を

もっと素敵なものにできる、

そこに関われることです。

 

本当に楽しいです。

 

そんな経験を通して私は

 

自分の手助けで

もっとたくさんの人が

幸せになっていくのを見たい

 

と思うようになりました。

 

f:id:tapiharu:20211204125107j:image

 

そしてわたしがなぜ

2ヶ月と言っているのか。

 

まず、肌の細胞が生まれ変わるのが

約28日かかります。

 

でも大抵の人は生活習慣などで

その日数が崩れています。

 

最短28日ですが、

ちゃんときれいになるには

2ヶ月かかるのです。

 

 

このブログを

読んでくれている

あなたは大チャンスです!

 

ブログにたどりついても

この長いブログを読んでくれている人は

限られていると思います。

 

せっかくここまで読んでくれたなら

お肌がきれいになって

自分に自信がつき

 

毎日をもっと楽しく

過ごせる喜び

 

を知ってほしい。

 

f:id:tapiharu:20211204125121j:image

 

そこでここまで読んでくれたあなたに

先ほどの話に出てきたPDF

 

透明うるつや肌計画

 

をプレゼントします。

 

(受け取り方)

①下のLINE追加ボタンを押す

②私の公式LINEを追加する

(個人情報の管理は徹底していますので

ご安心ください)

③送られてきたアンケートに答える

④あとは待つだけ!

 

私が手動で返信しますので

少々お待ちください。

 

 

もちろん無料です!

実行するだけで

おでこニキビが小さくなっていき、

だんだん薄くなっていき

ツヤと透明感が出てきます。

 

どんなものか気になると思うので

ほんのちょっとだけ

中身をお見せしちゃいます!

 

 

【part1】おでこニキビの成り立ち

 

【part 2】1ヶ月後の自分から感謝される

     スキンケアの正しい情報

 

【part 3】 今すぐ実践できる

     体の中からのお肌ケア

 

【part4】 ストレスを減らして美肌になる方法

 

【part 5】 寝る前にするべきケア

 

 

ほんの一部ですが

こんな感じです!

 

※内容は改訂を重ねているので

変更する可能性があります。

 

 

 

ここであなたに疑問が浮かんだかも

しれません。

 

「なんで無料なの?」

「怪しい」

 

そう思っちゃいますよね。

でもちゃんと理由があります。

 

理由は私のためでもあるからです。

 

私は将来、カフェを開きたい

という夢があります。

 

それは体の内側から

美肌になれるカフェ。

 

考えるだけでワクワクしてしまうほど

叶えたい夢です。

 

そのためには自分の実績が必要です。

 

だからプレゼントを読んで

実践してみてください。

 

感想やわからない点なども

なんでも質問してほしいです。

 

LINE @でお渡しする理由も

テキストを渡すことで

終わるのではなく

 

その後も

濃いコミュニケーションをとりたい

という目的があるからです。

 

あなたにあったアドバイス

丁寧に行って

あなたの今のお肌、これからの人生を

変えてみせます。

 

f:id:tapiharu:20211204125609j:image

 

おでこニキビに悩んで失敗を繰り返し

きれいなお肌を手に入れた経験

化粧品売り場での実務経験

お肌、化粧品に関する知識

 

この3つから

私にしかできないアドバイス

あなたのお肌を

ニキビのない透明感あふれる

うるつや肌にします。

 

しかしここで

お伝えしないといけないことがあります。

 

申し訳ありませんが

今月お渡しできるのは

 

20名様限定

 

とさせていただきます。

 

「え、なんで?」

「実績増やしたいって言ったじゃん」

 

そうなんですが、

聞いてください。

 

これにもちゃんと理由はあります。

 

先ほども申し上げたとおり、

一人一人に向き合いたいと

思っています。

 

テキストだけたくさんお渡しして

せっかく頑張ろうとしているあなたへの

アドバイスが手に負えなくなっては

元も子もありません。

 

ですから人数制限をさせてください。

 

私ももう一つ仕事をしているので

この人数が限界です。

 

後悔する前に

今すぐゲットすることを

お勧めします。

 

 

あなたは今まで

元の自慢のお肌に戻したいと思って

 

ちゃんと戻りましたか?

 

悩みを解消できずに

このブログにたどり着いてると思うんです。

 

あなたが悩みを解消できないのは

多くの情報から

正しくてあなたにあった方法を

見つけ出せずに

一人でやっているからなんです。

 

いろいろ買って試してみても

全然効果が出ずに、

また新しいものに手をつける、の繰り返し

 

そういう時に

誰かが正しい方法を教えて

「一緒にがんばろう」

と声をかけていたら

 

無駄なお金、時間、労力を使わず

元の自慢のお肌に

戻れていたと思うんです。

 

だから私を利用してください。

あなたがうまくいかない時も

うまくいってる時も

たくさん話しかけてください。

 

誰一人として

まったく同じ悩みをもつ人はいません。

 

しっかりと取り組んでいく中で

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

その悩みを大切にしてください。

それが今のあなたのお肌の

解決策です。

 

f:id:tapiharu:20211204135501j:image

 

「とりあえずもらってみるか」

「いつか読んでみよう」

「別にノーマルカメラでもいけるけど」

 

みたいな人は

絶対受け取らないでください。

 

そんな中途半端な方には

効果が出ない可能性があるので

そのような方がお申し込みされても

基本的にはお答えできません。

 

あらかじめご了承ください。

 

 

☑︎たくさん挑戦したけど

 うまくいかなかった

 

☑︎加工なしのノーマルカメラで

 写真を撮りたい

 

☑︎職場の人、友だちからお肌を褒められ

 チヤホヤされたい

 

☑︎本気できれいなお肌に戻りたい

 

☑︎自分に自信を持ちたい

 

そんなあなたに

このプレゼントを受け取ってほしいです。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

    fromハナ